ようこそ! 「美容リンク集・2008年版・7月が誕生日の人のための美容法」へ
ポータルトップ >  ホーム >  美容、健康、タレントの美、食品、・biyou、kenkou、tarentonobi、siョkuhin、  > 徳永街子さんに、「美味しい話、キレイになる話」


徳永街子さんに、「美味しい話、キレイになる話」

スポンサードリンク

アドセンス

徳永街子さんのバースデーに「美容、健康、タレントの美、食品、」 

「KAKAKU」。キーワードランキング上位とは。まぁいいや。

徳永街子 は、07/29(1934年)がバースデーですね。 

(^^♪ 

徳永街子さん、ハッピーバースデー▲

そこで徳永街子 にお祝いのプレゼント 【エステサロンとメディカルエステ】より引用ですね。

「 日本では医師が管理するエステサロンや医療機関と提携を結んでいるエステサロンも増え始めています。」(エステサロンとメディカルエステのさんの検索結果 )なるほど。 

(^_^)「ストレッチファイバーは、周囲にわかりにくくて良かったです。」  これは、 『二重まぶたへの想い』 というさんの検索結果  

 「ライスフォースを気にされるAK他は、シミ、くすみ、毛穴、にきびなど年齢を重ねるごとに肌の悩みも増えてくるのではと思います。」←引用は、 ライスフォースというさんの検索結果  

そしてそして徳永街子 のお祝いのプレゼントは、無しです。なんじゃそりゃ。♪

ある意味逆に、「毎日の生活の中で気をつけることや、身体によい食事、気持ち、タレントやアイドルの話題の中で気をつけてることを紹介」 「美味しい話、キレイになる話」ですね。  ⇒ 美容、健康、タレントの美、食品、(^^)/

(@^^)/~~~ 

スポンサードリンク

アドセンス