ようこそ! 「美容リンク集・2008年版・7月が誕生日の人のための美容法」へ
ポータルトップ >  ホーム >  エクイタンス・ekuitansu  > 佐藤公治さんに、「エクイタンスがお気に入り」


佐藤公治さんに、「エクイタンスがお気に入り」

スポンサードリンク

アドセンス

佐藤公治さんの誕生日に「エクイタンス」♯

「徹子の部屋」を、みんな探してるみたいですね。

佐藤公治 は、07/28(1959年)が誕生日です。!

(^・^) 

佐藤公治さん、おめでとうございます 

今回は佐藤公治 にプレゼント 【エステサロンとメディカルエステ】より引用です。

「 日本では医師が管理するエステサロンや医療機関と提携を結んでいるエステサロンも増え始めています。」(エステサロンとメディカルエステののホームページ )ほーほー。 

ほかには「後はお化粧を上手くこなしまつげをしっかり上げたら、目力アップの完成です。」  これは、 『二重まぶたへの想い』 というのホームページ (^^;)

 「ライスフォースの化粧水は肌に馴染みやすいトロッとした感触で肌に浸透し、表面はサラッとした付け心地だそうです。」←引用は、 ライスフォースというのホームページ  

そしてやべ、佐藤公治 のプレゼントは、無しです。なんじゃそりゃ。 いや、面識ないですからあたりまえ(笑)(^o^)

ほかに気になるのは、「口コミの評判で気になっているのがエクイタンスです。エクイタンスの化粧品を使って2,3日で美白を実感したなんていう口コミ情報もあってちょっとびっくりしました。そんなに早く効果が出るものなんだ、って。エクイタンスはサンスターが開発した化粧品ですが、トライアルキットも充実していてお試しもしやすいんですね。」 「エクイタンスがお気に入り」です。  ⇒ エクイタンス

おしまい♪

スポンサードリンク

アドセンス