ようこそ! 「美容リンク集・2008年版・7月が誕生日の人のための美容法」へ
ポータルトップ >  ホーム >  キレイになりたい・kireininaritai  > 前田常作さんに、「キレイになりたい」


前田常作さんに、「キレイになりたい」

スポンサードリンク

アドセンス

前田常作さんの誕生日に「キレイになりたい」 

「占い」を、みんな探してるみたいですね。

前田常作 は、07/14(1926年)が、うれしい誕生日だよ。おめでとう!(^_^)

(*^_^*) 

前田常作さん、ハッピーバースデー 

そんな訳で前田常作 に誕生日プレゼント 【エステサロンとメディカルエステ】より引用です。

「 メディカルエステの施術は専門医の指示に基づいて行われるため、マニュアル的な処置や間違った処置による肌トラブルもありません。」(エステサロンとメディカルエステのさんのホームページ )なんてのはどうでしょう。◆

ほかには「妊娠中はなぜだか両目ともはっきりした二重まぶたになっていました。母もそうだったらしく、遺伝でしょうか。」  これは、 『二重まぶたへの想い』 というさんのホームページ □

 「ライスフォースのクリームは、ベタつくことなく肌の奥までしっかり浸透し、潤いもたっぷり与える効果があるそうです。」←引用は、 ライスフォースというさんのホームページ ▲

そしてあ、目的の前田常作 の誕生日プレゼントは、あげません。なんじゃそりゃ。 いや、面識ないですからあたりまえ(笑) 

これはどうかと思うけど、「女性なら誰もがキレイになりたい!そんな女性のためのサイトです。あなたも素肌美人になりましょう。」 「キレイになりたい」です。  ⇒ キレイになりたい 

おわり☆

スポンサードリンク

アドセンス