ようこそ! 「美容リンク集・2008年版・7月が誕生日の人のための美容法」へ
ポータルトップ >  ホーム >  スイカローション・suikaro-siョn  > よしもとばななさんに、「スイカローションで紫外線対策」


よしもとばななさんに、「スイカローションで紫外線対策」

スポンサードリンク

アドセンス

よしもとばななさんのbirthdayに「スイカローション」♪

「ヤマト」を、みんな探してるみたいですね。

よしもとばなな氏は、07/24(1964年)がbirthdayです。♯

(#^.^#) 

よしもとばななさん、オメデトウゴザイマス 

美容がマイブームなので、よしもとばなな氏にプレゼント 【エステサロンとメディカルエステ】より引用です。

「 メディカルエステとは医療と美容を融合させたエステです。」(エステサロンとメディカルエステののsite )ふむふむ。♯

(^_^)「二重まぶたを1人で手に入れたい想いがつのり、いろいろ研究と実験を重ねてきました。」  これは、 『二重まぶたへの想い』 というのsite (^_^)v

 「ライスフォースのクリームは、ベタつくことなく肌の奥までしっかり浸透し、潤いもたっぷり与える効果があるそうです。」←引用は、 ライスフォースというのsite  

そしてそうそう、目的のよしもとばなな氏のプレゼントは、あげません。なんじゃそりゃ。 いや、友達じゃないし。 

無料でやるなら、「紫外線対策の化粧品選びにお悩みのあなた!夏といえばスイカ。スイカに含まれるシトルリンが紫外線からお肌を守る。」 「スイカローションで紫外線対策」です。  ⇒ スイカローション 

おしまい☆

スポンサードリンク

アドセンス