ようこそ! 「美容リンク集・2008年版・8月が誕生日の人のための美容法」へ
ポータルトップ >  ホーム >  カラードボーテ・kara-dobo-te  > ジョン・ディーコン、ミュージシャン、)さんに、「カラードボーテで白髪染め+トリートメント」


ジョン・ディーコン、ミュージシャン、)さんに、「カラードボーテで白髪染め+トリートメント」

スポンサードリンク

アドセンス

ジョン・ディーコン、ミュージシャン、)さんのbirthdayに「カラードボーテ」 

「崔真実」。キーワードランキング上位とは。まぁいいや。

ジョン・ディーコン、ミュージシャン、)氏は、08月の19日(1951年)がbirthdayです。 

!(^^)! 

ジョン・ディーコン、ミュージシャン、)さん、オメデトウゴザイマス 

美容がマイブームなので、ジョン・ディーコン、ミュージシャン、)氏にプレゼント 【エステサロンとメディカルエステ】より引用です。

「 実際には提携を結んでいても医師が不在というエステサロンも少なくありません。」(エステサロンとメディカルエステのさんのsite )なるほどね。 

新しもの好きな人には、「一重の時から、マッサージも念入りにしていましたし、時には爪で二重のラインもつけていました。」  これは、 『二重まぶたへの想い』 というさんのsite  

 「水分不足の肌は、乾燥や紫外線ダメージなどを受けやすくなります。」←引用は、 ライスフォースというさんのsite  

そしておっと、ジョン・ディーコン、ミュージシャン、)氏のプレゼントは、あげません。なんじゃそりゃ。 いや、面識ないですからあたりまえ(笑)(^o^)

それと気になるのは、「カラードボーテは白髪染めかつヘアトリートメントが同時に行える人気のヘアケアアイテムです。カラードボーテのトリートメント効果は天然成分配合で髪のことを真剣に考えています。髪によいといわれている成分、例えばローマカミツレ花油、ラベンダー油、ウコンエキスなどがカラードボーテには配合されているのです。」 「カラードボーテで白髪染め+トリートメント」です。  ⇒ カラードボーテ(^^;)

おわり。

スポンサードリンク

アドセンス

dummy dummy dummy