ようこそ! 「美容リンク集・2008年版・8月が誕生日の人のための美容法」へ
ポータルトップ >  ホーム >  リペアジェル・ripeajiェru  > ミシュリーヌ=プレールさんに、「リペアジェルでしみ シワ対策|コラーゲン繊維を修復」


ミシュリーヌ=プレールさんに、「リペアジェルでしみ シワ対策|コラーゲン繊維を修復」

スポンサードリンク

アドセンス

ミシュリーヌ=プレールさんのお誕生日に「リペアジェル」 

「セブンイレブン」を、みんな探してるみたいですね。

ミシュリーヌ=プレール は、08月の22日(1922年)がお誕生日です。 

!(^^)! 

ミシュリーヌ=プレールさん、ハッピーバースデー!

ここで、ミシュリーヌ=プレール にお祝い品 【エステサロンとメディカルエステ】より引用です。

「 一般的なエステサロンではエスティシャンによって肌の診断がされますが、メディカルエステでは医師によって行われます。」(エステサロンとメディカルエステのさんのサイト )ちょっと気になりました。(^^)/

あとは「後はお化粧を上手くこなしまつげをしっかり上げたら、目力アップの完成です。」  これは、 『二重まぶたへの想い』 というさんのサイト  

 「ライスフォースの美容液はライスパワーNo.55エキス高配合で、気になる箇所の集中ケアなどにも適しています。」←引用は、 ライスフォースというさんのサイト  

そしてあ、ミシュリーヌ=プレール のお祝い品は、無しです。あなたはどうします? 

ほかにはそうだなー、「リペアジェルはコラーゲン繊維を修復することのできる日本で初めての化粧品なのです。お肌にハリ、ツヤ、透明感、潤いをお望みのあなた。リペアジェルは肌にやさしい100%植物成分ですから安心、安全です。」 「リペアジェルでしみ シワ対策|コラーゲン繊維を修復」です。  ⇒ リペアジェル 

おわり♪

スポンサードリンク

アドセンス

dummy dummy dummy