ようこそ! 「美容リンク集・2008年版・9月が誕生日の人のための美容法」へ
ポータルトップ >  ホーム >  振袖の髪型・furisodenokamigata  > 許載さんに、「振袖の髪型」


許載さんに、「振袖の髪型」

スポンサードリンク

アドセンス

許載さんのバースデーに「振袖の髪型」 

「北川景子」が気になる今日この頃。

許載 は、09月の28日(1965年)がバースデーです。(^^;)

(#^.^#) 

許載さん、おめでとう◆

ここで許載 に誕生日ギフト 【エステサロンとメディカルエステ】より引用です。

「 メディカルエステサロンを選ぶ時には一度は自分で施術を受けてみて判断するのが確実です。」(エステサロンとメディカルエステのさんのホームページ )参考になりますよね。(^o^)

あとは「産後の授乳の時期には寝不足でまた二重まぶたになりました。」  これは、 『二重まぶたへの想い』 というさんのホームページ  

 「そんな肌のトラブルは乾燥から来るとするスキンケア化粧品シリーズが「ライスフォース」です。」←引用は、 ライスフォースというさんのホームページ ♯

そしてあ、許載 の誕生日ギフトは、あげません。あなたはどうします?(^^;)

相談するなら、「振袖に似合う髪型といえば、千差万別。髪をアップしたり髪をおろしたりと様々ですが、振袖を着る時の髪型としては、髪の長さや振袖の色との兼ね合いが大切です。着付けで美容院に行くと持参した振袖にあわせて髪型を考えて決めてくれます。」 「振袖の髪型」です。  ⇒ 振袖の髪型

おわり☆

スポンサードリンク

アドセンス