ようこそ! 「美容リンク集・2008年版・9月が誕生日の人のための美容法」へ
ポータルトップ >  ホーム >  白髪染め・siragazome  > 重延浩さんに、「レフィーネ 白髪染めで美しいヘアカラー」


重延浩さんに、「レフィーネ 白髪染めで美しいヘアカラー」

スポンサードリンク

アドセンス

重延浩さんの生まれた日に「白髪染め」(T_T)

「ふたば」って、最近ネットで評判ですね~。

重延浩さんは、09月の04日(1941年)が生まれた日です。 

!(^^)! 

重延浩さん、おめでとさん(^^)/

と言うことで重延浩さんに贈り物 【エステサロンとメディカルエステ】より引用です。

「 医療施設でしか施せない処置にも対応できるため、安全で高い効果が期待できるのです。」(エステサロンとメディカルエステのさんのブログ )というのも見つけました。 

ほかには「自然な二重は、まぶたが痩せていったのでしょうか。昔のような腫れぼったさはなくなりました。」  これは、 『二重まぶたへの想い』 というさんのブログ ◎

 「ライスフォースの名前からも分かるように、この化粧品にはお米由来の「ライスパワーNo.69エキス」というものが配合されているそうです。」←引用は、 ライスフォースというさんのブログ  

そしてそうそう、目的の重延浩さんの贈り物は、来年におあずけですなー。(^_^)v

それと気になるのは、「レフィーネ 白髪染めを使えばあなたのお好みのカラーに仕上がります。レフィーネ 白髪染めはクチナシ成分配合で安心白髪染め。」 「レフィーネ 白髪染めで美しいヘアカラー」です。  ⇒ 白髪染め 

おしまい♪

スポンサードリンク

アドセンス