ようこそ! 「美容リンク集・2008年版・9月が誕生日の人のための美容法」へ
ポータルトップ >  ホーム >  スイカローション・suikaro-siョn  > 笑福亭松鶴〈5代目〉さんに、「スイカローションで紫外線対策」


笑福亭松鶴〈5代目〉さんに、「スイカローションで紫外線対策」

スポンサードリンク

アドセンス

笑福亭松鶴〈5代目〉さんの生まれた日に「スイカローション」□

「タイピング」を、みんな探してるみたいですね。

笑福亭松鶴〈5代目〉さんは、09/05(1884年)が生まれた日です。 

(*^_^*) 

笑福亭松鶴〈5代目〉さん、コングラチュレーション(^^)/

マイブームの美容情報として、笑福亭松鶴〈5代目〉さんにギフト 【エステサロンとメディカルエステ】より引用です。

「 メディカルエステとは医療と美容を融合させたエステです。」(エステサロンとメディカルエステののsite )というのも発見。☆

あとは「私は元々奥二重だった両目が、左目だけは幅の狭い二重になりました。」  これは、 『二重まぶたへの想い』 というのsite ◇

 「ライスフォースの名前からも分かるように、この化粧品にはお米由来の「ライスパワーNo.49エキス」というものが配合されているそうです。」←引用は、 ライスフォースというのsite ♂

そしてそして笑福亭松鶴〈5代目〉さんのギフトは、あげません。なんじゃそりゃ。 いや、面識ないですからあたりまえ(笑)!

ほかにチェックするなら、「紫外線対策の化粧品選びにお悩みのあなた!!夏といえばスイカ。スイカに含まれるシトルリンが紫外線からお肌を守る。」 「スイカローションで紫外線対策」です。  ⇒ スイカローション 

おしまい。

スポンサードリンク

アドセンス