ようこそ! 「美容リンク集・2008年版・10月が誕生日の人のための美容法」へ
ポータルトップ >  ホーム >  フェイシャルエステ・fuェisyaruesute  > 相田夏奈さんに、「フェイシャルエステ初体験 」


相田夏奈さんに、「フェイシャルエステ初体験 」

スポンサードリンク

アドセンス

相田夏奈さんのbirthdayに「フェイシャルエステ」 

「昭和記念公園」が気になる今日この頃。

相田夏奈氏は、10月の21日(1983年)がbirthdayですね。 

(*^。^*) 

相田夏奈さん、オメデトウ 

今回は相田夏奈氏に誕生日プレゼント 【エステサロンとメディカルエステ】より引用ですね。

「 メディカルエステサロンを選ぶ時には一度は自分で施術を受けてみて判断するのが確実です。」(エステサロンとメディカルエステのというウェブログ )ちょっと気になりました。 

ほかにも「アイリッドフォールドを手に入れ、完璧に二重まぶたを手に入れることができました。」  これは、 『二重まぶたへの想い』 というというウェブログ (-_-)

 「肌の水分保持能力を高める働きをする「ライスフォース」で肌の状態を良好に保つことができるとされています。」←引用は、 ライスフォースというというウェブログ  

そしてやべ、目的の相田夏奈氏の誕生日プレゼントは、無しです。なんじゃそりゃ。 いや、面識ないですからあたりまえ(笑) 

ほかに気になるのは、「フェイシャルエステを 体験していないなんて 絶対に損ですよ!ようこそ♪初めてのフェイシャルエステへ。」 「フェイシャルエステ初体験 」ですね。  ⇒ フェイシャルエステ 

おわり♪

スポンサードリンク

アドセンス

dummy dummy dummy