ようこそ! 「美容リンク集・2008年版・10月が誕生日の人のための美容法」へ
ポータルトップ >  ホーム >  振袖の髪型・furisodenokamigata  > 宮里美香さんに、「振袖の髪型」


宮里美香さんに、「振袖の髪型」

スポンサードリンク

アドセンス

宮里美香さんの生まれた日に「振袖の髪型」 

「松本潤」を無視できないワタクシなのです(^。^)

宮里美香氏は、10月10日(1989年)が生まれた日です。 

(*^。^*) 

宮里美香さん、コングラチュレーション★

そこで宮里美香氏にお祝いのプレゼント 【エステサロンとメディカルエステ】より引用です。

「 メディカルエステの最大のメリットは何と言っても医者による安心感です。」(エステサロンとメディカルエステののウェブログ )というのも見つけました。 

ほかには「妊娠中はなぜだか両目ともはっきりした二重まぶたになっていました。母もそうだったらしく、遺伝でしょうか。」  これは、 『二重まぶたへの想い』 というのウェブログ  

 「ライスフォースの元々の値段は約5658円だそうですのでお得な内容となっています。」←引用は、 ライスフォースというのウェブログ (^^;)

そしてそして宮里美香氏のお祝いのプレゼントは、あげません。なんじゃそりゃ。 いや、面識ないですからあたりまえ(笑) 

相談するなら、「振袖に似合う髪型といえば、千差万別。髪をアップしたり髪をおろしたりと様々ですが、振袖を着る時の髪型としては、髪の長さや振袖の色との兼ね合いが大切です。着付けで美容院に行くと持参した振袖にあわせて髪型を考えて決めてくれます。」 「振袖の髪型」です。  ⇒ 振袖の髪型 

(^^)/~~~ 

スポンサードリンク

アドセンス

dummy dummy dummy