ようこそ! 「美容リンク集・2008年版・10月が誕生日の人のための美容法」へ
ポータルトップ >  ホーム >  巻き髪コテ講座・makigamikotekouza  > 藤原啓治さんに、「簡単巻き髪コテ講座」


藤原啓治さんに、「簡単巻き髪コテ講座」

スポンサードリンク

アドセンス

藤原啓治さんのお誕生日に「巻き髪コテ講座」(^^;)

「おもしろ」が気になる今日この頃。

藤原啓治 は、10/05(1964年)がお誕生日ですね。◇

(^0_0^) 

藤原啓治さん、happy birthday▲

美容がマイブームなので、藤原啓治 に誕生日プレゼント 【エステサロンとメディカルエステ】より引用ですね。

「 メディカルエステとは医療と美容を融合させたエステです。」(エステサロンとメディカルエステのさんのsite )というのも発見。♪

あ、そうそう「まぶたの半分だけ剥がれていて、自分は気づいていないという状況は何とも恥ずかしいものです。」  これは、 『二重まぶたへの想い』 というさんのsite  

 「ライスフォースの元々の値段は約5637円だそうですのでお得な内容となっています。」←引用は、 ライスフォースというさんのsite (^^)/

そしてそして目的の藤原啓治 の誕生日プレゼントは、あげません。なんじゃそりゃ。 いや、面識ないですからあたりまえ(笑)(^_^)v

あと気になるのは、「巻き髪はとっても魅力的にヘアスタイルを演出してくれます。コテを使って巻き髪のコツをつかめば簡単にアレンジできたりして楽しいですね。」 「簡単巻き髪コテ講座」ですね。  ⇒ 巻き髪コテ講座 

おしまい☆

スポンサードリンク

アドセンス

dummy dummy dummy