ようこそ! 「美容リンク集・2008年版・10月が誕生日の人のための美容法」へ
ポータルトップ >  ホーム >  男のシャンプー論・otokonosyanpu-ron  > ジョゼフ=アントワーヌ=ベルさんに、「男のシャンプー論」


ジョゼフ=アントワーヌ=ベルさんに、「男のシャンプー論」

スポンサードリンク

アドセンス

ジョゼフ=アントワーヌ=ベルさんの生まれた日に「男のシャンプー論」 

「PSP」を、みんな探してるみたいですね。

ジョゼフ=アントワーヌ=ベル は、10/08(1954年)が生まれた日ですね。 

(*^_^*) 

ジョゼフ=アントワーヌ=ベルさん、オメデトウゴザイマス 

ランキングでも人気の美容情報を、ジョゼフ=アントワーヌ=ベル に誕生日ギフト 【エステサロンとメディカルエステ】より引用ですね。

「 一般的なエステサロンではエスティシャンによって肌の診断がされますが、メディカルエステでは医師によって行われます。」(エステサロンとメディカルエステのというホームページ )というのも見つけました。◇

ほかには「自然な二重は、まぶたが痩せていったのでしょうか。昔のような腫れぼったさはなくなりました。」  これは、 『二重まぶたへの想い』 というというホームページ ◆

 「ライスフォースの美容液はライスパワーNo.13エキス高配合で、気になる箇所の集中ケアなどにも適しています。」←引用は、 ライスフォースというというホームページ (^_^)v

そしてそうそう、目的のジョゼフ=アントワーヌ=ベル の誕生日ギフトは、無しです。なんじゃそりゃ。 

あと気になるのは、「男ならガシガシ頭を洗おう!!はげてもいいじゃないか、いやいや髪の毛は大切にしよう。」 「男のシャンプー論」ですね。  ⇒ 男のシャンプー論 

おしまい☆

スポンサードリンク

アドセンス

dummy dummy dummy