ようこそ! 「美容リンク集・2008年版・10月が誕生日の人のための美容法」へ
ポータルトップ >  ホーム >  ピーリング・pi-ringu  > 大塚陽介さんに、「ピーリングの嘘と真実」


大塚陽介さんに、「ピーリングの嘘と真実」

スポンサードリンク

アドセンス

大塚陽介さんの生まれた日に「ピーリング」(^_^;)

「大丸」を無視できないワタクシなのです(^。^)

大塚陽介 は、10月の24日(1976年)が生まれた日です。 

(*^。^*) 

大塚陽介さん、ハッピーバースデー(^_^;)

そんな訳で大塚陽介 に誕生日の贈り物 【エステサロンとメディカルエステ】より引用です。

「 近年注目を集めているのはメディカルエステです。」(エステサロンとメディカルエステのというホームページ )ほーほー。 

あ、そうそう「まぶたの半分だけ剥がれていて、自分は気づいていないという状況は何とも恥ずかしいものです。」  これは、 『二重まぶたへの想い』 というというホームページ  

 「水分不足の肌は、乾燥や紫外線ダメージなどを受けやすくなります。」←引用は、 ライスフォースというというホームページ  

そしておっと、大塚陽介 の誕生日の贈り物は、無しです。なんじゃそりゃ。 いや、友達じゃないし。 

ほかにはそうだなー、「メイク感覚の美肌治療. ピーリングの全てを… あなたにお伝えします♪」 「ピーリングの嘘と真実」です。  ⇒ ピーリング 

おわり★

スポンサードリンク

アドセンス

dummy dummy dummy