ようこそ! 「美容リンク集・2008年版・10月が誕生日の人のための美容法」へ
ポータルトップ >  ホーム >  ウォーキング・uォ-kingu  > 風摩ようすけさんに、「美容に兆戦だぁ」


風摩ようすけさんに、「美容に兆戦だぁ」

スポンサードリンク

アドセンス

風摩ようすけさんのbirthdayに「ウォーキング」〃

「K-1」を無視できないワタクシなのです(^。^)

風摩ようすけ は、10月31日(1982年)がbirthdayですね。 

(*^。^*) 

風摩ようすけさん、オメデトウゴザイマス♀

そこで風摩ようすけ にプレゼント 【エステサロンとメディカルエステ】より引用ですね。

「 エステサロンの癒し効果に医学の手が加わることによって高い美容効果が期待できるのがメディカルエステなのです。」(エステサロンとメディカルエステのさんのウェブ )というのも発見。 

(^_^)「妊娠中の二重現象の原因はわかっていませんが、出産したら元に戻ってしまいました。」  これは、 『二重まぶたへの想い』 というさんのウェブ ▽

 「またライスフォースの特典としは、メイク落としサンプル、洗顔料サンプル、UV化粧下地サンプルなどが付いていました。」←引用は、 ライスフォースというさんのウェブ  

そして発表します!!風摩ようすけ のプレゼントは、無しです。なんじゃそりゃ。!

これはどうかと思うけど、「キレイになるために歩くことは大切。歩きながら見たものはたくさんあります。」 「美容に兆戦だぁ」ですね。  ⇒ ウォーキング 

(@^^)/~~~ 

スポンサードリンク

アドセンス

dummy dummy dummy