ようこそ! 「美容リンク集・2008年版・10月が誕生日の人のための美容法」へ
ポータルトップ >  ホーム >  うるおい宣言・uruoisengen  > 萩奈穂美さんに、「うるおい宣言は食べるマリンコラーゲン」


萩奈穂美さんに、「うるおい宣言は食べるマリンコラーゲン」

スポンサードリンク

アドセンス

萩奈穂美さんの誕生日に「うるおい宣言」 

「無印」を無視できないワタクシなのです(^。^)

萩奈穂美さまは、10月の10日(1960年)が、うれしいバースデー。 知ってましたか?

(#^.^#) 

萩奈穂美さん、オメデトウ♂

ここで、萩奈穂美さまに誕生日ギフト 【エステサロンとメディカルエステ】より引用です。

「 メディカルエステの施術は一人一人の肌状態に合わせて決められます。」(エステサロンとメディカルエステのというホームページ )ほーほー。 

新しもの好きな人には、「アイリッドフォールドを手に入れ、完璧に二重まぶたを手に入れることができました。」  これは、 『二重まぶたへの想い』 というというホームページ  

 「そんな肌のトラブルは乾燥から来るとするスキンケア化粧品シリーズが「ライスフォース」です。」←引用は、 ライスフォースというというホームページ  

そしてそして目的の萩奈穂美さまの誕生日ギフトは、無しです。なんじゃそりゃ。 いや、面識ないですからあたりまえ(笑)♯

ほかにはそうだなー、「うるおい宣言は食べるマリンコラーゲン モンドセレクション最高金賞受賞で人気上昇中」 「うるおい宣言は食べるマリンコラーゲン」です。  ⇒ うるおい宣言 

おわり★

スポンサードリンク

アドセンス

dummy dummy dummy