ようこそ! 「美容リンク集・2008年版・11月が誕生日の人のための美容法」へ
ポータルトップ >  ホーム >  アネッサ・anetsusa  > 杉山あすかさんに、「ローリーロドキンリングのおしゃれなデザイン」


杉山あすかさんに、「ローリーロドキンリングのおしゃれなデザイン」

スポンサードリンク

アドセンス

杉山あすかさんのバースデーに「アネッサ」 

「チケットぴあ」を、みんな探してるみたいですね。

杉山あすか氏は、11/04(1981年)がバースデーです。◎

(^。^) 

杉山あすかさん、おめでとう(T_T)

と言うことで、杉山あすか氏に贈り物 【エステサロンとメディカルエステ】より引用です。

「 メディカルエステの施術は科学的理論に基づいた施術です。」(エステサロンとメディカルエステののブログ )参考になりますよね。 

あとは「一重の時から、マッサージも念入りにしていましたし、時には爪で二重のラインもつけていました。」  これは、 『二重まぶたへの想い』 というのブログ ■

 「またライスフォースの特典としは、メイク落としサンプル、洗顔料サンプル、UV化粧下地サンプルなどが付いていました。」←引用は、 ライスフォースというのブログ  

そしておっと、杉山あすか氏の贈り物は、本人に会ったら考えます。 

ほかに気になるのは、「アネッサで夏も白肌の3つのポイント」 「ローリーロドキンリングのおしゃれなデザイン」です。  ⇒ アネッサ 

($・・)/~~~ 

スポンサードリンク

アドセンス

dummy dummy dummy