ようこそ! 「美容リンク集・2008年版・11月が誕生日の人のための美容法」へ
ポータルトップ >  ホーム >  美白効果のエクイタンス・bihakukoukanoekuitansu  > トルビョルン=ヤーグランさんに、「美白のためのスキンケア」


トルビョルン=ヤーグランさんに、「美白のためのスキンケア」

スポンサードリンク

アドセンス

トルビョルン=ヤーグランさんのバースデーに「美白効果のエクイタンス」 

「ふたば」を無視できないワタクシなのです(^。^)

トルビョルン=ヤーグラン は、11月05日(1950年)がバースデーです。 

(^^♪ 

トルビョルン=ヤーグランさん、おめでとさん■

美容ハマっているので、トルビョルン=ヤーグラン にギフト 【エステサロンとメディカルエステ】より引用です。

「 近年注目を集めているのはメディカルエステです。」(エステサロンとメディカルエステのさんのHP )というのも発見。 

ほかにも、「疲れてげっそり痩せたことが理由だったと思いますが、寝不足が解消されたらまた戻ってしまいました。」  これは、 『二重まぶたへの想い』 というさんのHP (^o^)

 「またライスフォースの特典としは、メイク落としサンプル、洗顔料サンプル、UV化粧下地サンプルなどが付いていました。」←引用は、 ライスフォースというさんのHP  

そしてやべ、目的のトルビョルン=ヤーグラン のギフトは、無しです。なんじゃそりゃ。 いや、面識ないですからあたりまえ(笑)〃

ほかにはそうだなー、「エクイタンスはサンスターが開発したスキンケア化粧品です。エクイタンスには美白を中心としたスキンケアのためのホワイトロジーシリーズが人気でしたが、新たに肌の質向上を中心としたスキンケアのためのヴァイトロジーシリーズが加わりました。」 「美白のためのスキンケア」です。  ⇒ 美白効果のエクイタンス(^_^)v

おわり♪

スポンサードリンク

アドセンス

dummy dummy dummy