ようこそ! 「美容リンク集・2008年版・11月が誕生日の人のための美容法」へ
ポータルトップ >  ホーム >  育毛・ikumou  > 2代目市川亀治郎さんに、「増毛対策は抜け毛予防から」


2代目市川亀治郎さんに、「増毛対策は抜け毛予防から」

スポンサードリンク

アドセンス

2代目市川亀治郎さんの生まれた日に「育毛」〃

「藤原紀香」が検索されているらしい。

2代目市川亀治郎さんは、11月26日(1975年)が生まれた日です。 

(^。^) 

2代目市川亀治郎さん、オメデトウゴザイマス▲

噂の美容情報を、2代目市川亀治郎さんに誕生日プレゼント 【エステサロンとメディカルエステ】より引用です。

「 エステサロンは今や女性の身近な美容方法となりました。」(エステサロンとメディカルエステののサイト )ちょっと気になりました。(T_T)

あ、そうそう「そのうちストレッチファイバーを手に入れ活用のしかたをマスターしました。」  これは、 『二重まぶたへの想い』 というのサイト  

 「またライスフォースの特典としは、メイク落としサンプル、洗顔料サンプル、UV化粧下地サンプルなどが付いていました。」←引用は、 ライスフォースというのサイト  

そしてあ、2代目市川亀治郎さんの誕生日プレゼントは、本人に会ったら考えます。(^o^)

それとチェックしたいのは、「髪の毛の成分はタンパク質であるケラチンで構成されています。髪の毛の部分で頭皮の下に隠れている部分を根っこ「毛根」と呼び、頭皮から上に生えている部分を「毛幹」と言います。髪の毛が抜けると良く分かりますが「毛根」の先に膨らんだ部分がありますよね。そこを「毛球」と言います。その内側には聞いた事があるかもしれませんが「毛乳頭」があります。それぞれに髪の成長に対する役割があるのですが、「毛乳頭」は毛細血管を通ってきた血液の栄養分を「毛母細胞」に与える重要な役目を担っています。「毛母細胞」は栄養分を受け取ることで細胞分裂を繰り返し、増殖して毛幹として頭皮から生えてきます。」 「増毛対策は抜け毛予防から」です。  ⇒ 育毛

おわり☆

スポンサードリンク

アドセンス

dummy dummy dummy