ようこそ! 「美容リンク集・2008年版・12月が誕生日の人のための美容法」へ
ポータルトップ >  ホーム >  男性シャンプー・danseisyanpu-  > 川又一英さんに、「男のシャンプー論」


川又一英さんに、「男のシャンプー論」

スポンサードリンク

アドセンス

川又一英さんのbirthdayに「男性シャンプー」(^_^)v

「クックパッド」って、最近ネットで評判ですね~。

川又一英 は、12/03(1944年)がbirthdayですね。◆

(^・^) 

川又一英さん、ハッピーバースデー 

そこで川又一英 にお祝いのプレゼント 【エステサロンとメディカルエステ】より引用ですね。

「 近年注目を集めているのはメディカルエステです。」(エステサロンとメディカルエステのさんのHP )なるほど。 

ほかには、「一重の時から、マッサージも念入りにしていましたし、時には爪で二重のラインもつけていました。」  これは、 『二重まぶたへの想い』 というさんのHP ▽

 「ライスフォースの美容液はライスパワーNo.25エキス高配合で、気になる箇所の集中ケアなどにも適しています。」←引用は、 ライスフォースというさんのHP (^^;)

そしてやっぱり川又一英 のお祝いのプレゼントは、あげません。なんじゃそりゃ。 いや、友達じゃないし。 

ある意味逆に、「男ならガシガシ頭を洗おう!!!はげてもいいじゃないか、いやいや髪の毛は大切にしよう。」 「男のシャンプー論」ですね。  ⇒ 男性シャンプー

おわり★

スポンサードリンク

アドセンス

dummy dummy dummy