ようこそ! 「美容リンク集・2008年版・12月が誕生日の人のための美容法」へ
ポータルトップ >  ホーム >  髪の毛の栄養・kaminokenoeiyou  > 土橋正幸さんに、「髪の毛の栄養」


土橋正幸さんに、「髪の毛の栄養」

スポンサードリンク

アドセンス

土橋正幸さんの誕生日に「髪の毛の栄養」 

「F4」が気になる今日この頃。

土橋正幸 は、12月05日(1935年)が誕生日ですね。 

(^0_0^) 

土橋正幸さん、ハッピーバースデー 

そこで土橋正幸 にお祝いのプレゼント 【エステサロンとメディカルエステ】より引用ですね。

「 メディカルエステの施術は科学的理論に基づいた施術です。」(エステサロンとメディカルエステのというsite )なるほどね。 

ほかにも「アイリッドフォールドを手に入れ、完璧に二重まぶたを手に入れることができました。」  これは、 『二重まぶたへの想い』 というというsite  

 「ライスフォースのクリームは、ベタつくことなく肌の奥までしっかり浸透し、潤いもたっぷり与える効果があるそうです。」←引用は、 ライスフォースというというsite  

そしてそうそう、土橋正幸 のお祝いのプレゼントは、無しです。なんじゃそりゃ。 いや、面識ないし。 

ほかに気になるのは、「髪の毛は大切にしたいですね。髪の毛の栄養分を理解して、健康的な生活を送りましょう。」 「髪の毛の栄養」ですね。  ⇒ 髪の毛の栄養 

(^^)/~~~ 

スポンサードリンク

アドセンス

dummy dummy dummy