ようこそ! 「美容リンク集・2008年版・12月が誕生日の人のための美容法」へ
ポータルトップ >  ホーム >  髪質改善・kamisitsukaizen  > ナオミさんに、「髪質改善サイト」


ナオミさんに、「髪質改善サイト」

スポンサードリンク

アドセンス

ナオミさんのバースデーに「髪質改善」 

「音楽」を無視できないワタクシなのです(^。^)

ナオミ は、12月の22日(1992年)がバースデーです。 

(*^_^*) 

ナオミさん、おめでとうございます(^^)/

美容がマイブームなので、ナオミ に誕生日の贈り物 【エステサロンとメディカルエステ】より引用です。

「 本来メディカルエステでは医師が常駐している必要があります。」(エステサロンとメディカルエステのさんのサイト )というのも発見。(^^)/

ほかにも、「爪で二重の後を付ける方法は、傷が付いてしまう恐れがあるのでお勧めできません。」  これは、 『二重まぶたへの想い』 というさんのサイト  

 「ライスフォースの元々の値段は約5602円だそうですのでお得な内容となっています。」←引用は、 ライスフォースというさんのサイト (^^;)

そしておっと、目的のナオミ の誕生日の贈り物は、無しです。なんじゃそりゃ。 いや、面識ないですからあたりまえ(笑) 

それと気になるのは、「健康な髪質で髪の毛にツヤを持たせましょう。モテ髪からくせ毛改善まで髪の毛のことなら髪質サイト。」 「髪質改善サイト」です。  ⇒ 髪質改善 

おしまい★

スポンサードリンク

アドセンス

dummy dummy dummy