ようこそ! 「美容リンク集・2008年版・12月が誕生日の人のための美容法」へ
ポータルトップ >  ホーム >  カラードボーテ・kara-dobo-te  > 佐保祐樹さんに、「カラードボーテで白髪染め+トリートメント」


佐保祐樹さんに、「カラードボーテで白髪染め+トリートメント」

スポンサードリンク

アドセンス

佐保祐樹さんのbirthdayに「カラードボーテ」 

「ニコニコ動画」を無視できないワタクシなのです(^。^)

佐保祐樹氏は、12月の23日(1989年)がbirthdayです。 

(^0_0^) 

佐保祐樹さん、オメデトウゴザイマス 

マイブームの美容情報として、佐保祐樹氏にプレゼント 【エステサロンとメディカルエステ】より引用です。

「 メディカルエステの施術は科学的理論に基づいた施術です。」(エステサロンとメディカルエステののホームページ )というのも発見。▲

あとは「産後の授乳の時期には寝不足でまた二重まぶたになりました。」  これは、 『二重まぶたへの想い』 というのホームページ ♂

 「化粧品の雑誌通販(通信販売)会社が数多く存在する中で、この「ライスフォース」の特徴などを少し見て行きたいと思います。」←引用は、 ライスフォースというのホームページ  

そして発表します!佐保祐樹氏のプレゼントは、無しです。なんじゃそりゃ。(^_^)v

これはどうかと思うけど、「カラードボーテは白髪染めかつヘアトリートメントが同時に行える人気のヘアケアアイテムです。カラードボーテのトリートメント効果は天然成分配合で髪のことを真剣に考えています。髪によいといわれている成分、例えばローマカミツレ花油、ラベンダー油、ウコンエキスなどがカラードボーテには配合されているのです。」 「カラードボーテで白髪染め+トリートメント」です。  ⇒ カラードボーテ

おしまい★

スポンサードリンク

アドセンス

dummy dummy dummy