ようこそ! 「美容リンク集・2008年版・12月が誕生日の人のための美容法」へ
ポータルトップ >  ホーム >  男のシャンプー論・otokonosyanpu-ron  > 田原音彦さんに、「男のシャンプー論」


田原音彦さんに、「男のシャンプー論」

スポンサードリンク

アドセンス

田原音彦さんの誕生日に「男のシャンプー論」★

「バイオハザード」。キーワードランキング上位とは。まぁいいや。

田原音彦 は、12月22日(1964年)が誕生日ですね。 

(^・^) 

田原音彦さん、おめでとう 

そんな訳で、田原音彦 にギフト 【エステサロンとメディカルエステ】より引用ですね。

「 日本では医師が管理するエステサロンや医療機関と提携を結んでいるエステサロンも増え始めています。」(エステサロンとメディカルエステのさんのsite )というのも見つけました。◆

(^_^)「後はお化粧を上手くこなしまつげをしっかり上げたら、目力アップの完成です。」  これは、 『二重まぶたへの想い』 というさんのsite ◇

 「ライスフォースの美容液はライスパワーNo.63エキス高配合で、気になる箇所の集中ケアなどにも適しています。」←引用は、 ライスフォースというさんのsite  

そしておっと、田原音彦 のギフトは、あげません。あなたはどうします? 

後はそうだなー、「男ならガシガシ頭を洗おう!はげてもいいじゃないか、いやいや髪の毛は大切にしよう。」 「男のシャンプー論」ですね。  ⇒ 男のシャンプー論 

おしまい。

スポンサードリンク

アドセンス

dummy dummy dummy