ようこそ! 「美容リンク集・2008年版・12月が誕生日の人のための美容法」へ
ポータルトップ >  ホーム >  ウォーキング・uォ-kingu  > ゴードン=ソーチャックさんに、「美容に兆戦だぁ」


ゴードン=ソーチャックさんに、「美容に兆戦だぁ」

スポンサードリンク

アドセンス

ゴードン=ソーチャックさんの生まれた日に「ウォーキング」 

「松田聖子」。キーワードランキング上位とは。まぁいいや。

ゴードン=ソーチャックさんは、12/28(1929年)が生まれた日です。(^_^;)

(#^.^#) 

ゴードン=ソーチャックさん、おめでとうございます 

今回はゴードン=ソーチャックさんに誕生日プレゼント 【エステサロンとメディカルエステ】より引用です。

「 メディカルエステの最大のメリットは何と言っても医者による安心感です。」(エステサロンとメディカルエステののウェブ )参考になりますよね。 

ほかには、「疲れてげっそり痩せたことが理由だったと思いますが、寝不足が解消されたらまた戻ってしまいました。」  これは、 『二重まぶたへの想い』 というのウェブ  

 「ライスフォースの化粧水は肌に馴染みやすいトロッとした感触で肌に浸透し、表面はサラッとした付け心地だそうです。」←引用は、 ライスフォースというのウェブ  

そしてやべ、ゴードン=ソーチャックさんの誕生日プレゼントは、あげません。なんじゃそりゃ。 

これはどうかと思うけど、「キレイになるために歩くことは大切。歩きながら見たものはたくさんあります。」 「美容に兆戦だぁ」です。  ⇒ ウォーキング 

おわり★

スポンサードリンク

アドセンス

dummy dummy dummy