ようこそ! 「美容リンク集・2009年版・1月が誕生日の人のための美容法」へ
ポータルトップ >  ホーム >  男性シャンプー・danseisyanpu-  > 藤本佑子さんに、「男のシャンプー論」


藤本佑子さんに、「男のシャンプー論」

スポンサードリンク

アドセンス

藤本佑子さんのbirthdayに「男性シャンプー」(^o^)

「東進」を無視できないワタクシなのです(^。^)

藤本佑子さまは、01/14(1943年)がbirthdayです。 

(^0_0^) 

藤本佑子さん、オメデトウゴザイマス 

今回は、藤本佑子さまにお祝い品 【エステサロンとメディカルエステ】より引用です。

「 エステサロンは今や女性の身近な美容方法となりました。」(エステサロンとメディカルエステののウェブログ )ほーほー。 

ほかにも「自分で二重にプチ整形してみて、現在は右目はすっきりした奥二重になりつつあり、幅の狭い二重になる日も近そうです。」  これは、 『二重まぶたへの想い』 というのウェブログ  

 「ライスフォースを気にされるAK他は、シミ、くすみ、毛穴、にきびなど年齢を重ねるごとに肌の悩みも増えてくるのではと思います。」←引用は、 ライスフォースというのウェブログ  

そしてやべ、目的の藤本佑子さまのお祝い品は、無しです。なんじゃそりゃ。 いや、面識ないですからあたりまえ(笑) 

後はそうだなー、「男ならガシガシ頭を洗おう!!はげてもいいじゃないか、いやいや髪の毛は大切にしよう。」 「男のシャンプー論」です。  ⇒ 男性シャンプー

おしまい♪

スポンサードリンク

アドセンス

dummy dummy dummy