ようこそ! 「美容リンク集・2008年版・7月が誕生日の人のための美容法」へ
ポータルトップ >  ホーム >  アスタキサンチン・asutakisanchin  > トーマス=ミッチェルさんに、「アスタキサンチンとビタミンCを同時に摂取」


トーマス=ミッチェルさんに、「アスタキサンチンとビタミンCを同時に摂取」

スポンサードリンク

アドセンス

トーマス=ミッチェルさんの生まれた日に「アスタキサンチン」 

「飯島茜」を無視できないワタクシなのです(^。^)

トーマス=ミッチェル は、07月の11日(1892年)が生まれた日です。♪

!(^^)! 

トーマス=ミッチェルさん、オメデトウゴザイマス 

そんな訳で、トーマス=ミッチェル に誕生日プレゼント 【エステサロンとメディカルエステ】より引用です。

「 近年注目を集めているのはメディカルエステです。」(エステサロンとメディカルエステののウェブ )ちょっと気になりました。 

ほかにも「妊娠中の二重現象の原因はわかっていませんが、出産したら元に戻ってしまいました。」  これは、 『二重まぶたへの想い』 というのウェブ  

 「スキンケア化粧品を通販(通信販売)で購入しようと思っている方や、お米の成分に興味のある方、中々自分に合うスキンケア化粧品が見つからない方など、お試しセットもお得です。」←引用は、 ライスフォースというのウェブ  

そしてあ、目的のトーマス=ミッチェル の誕生日プレゼントは、無しです。なんじゃそりゃ。 いや、面識ないですからあたりまえ(笑) 

ある意味逆に、「ビタミンCとアスタキサンチンが美肌に効果があると人気を集めていますよね。ビタミンC配合の化粧品は今では珍しくもありませんし、アスタキサンチン配合の化粧品も最近では大変人気ですよね。もちろん美肌のためにお肌のケアをこうしたアイテムを利用することは当然ですが、毎日の暮らしの中でスキンケアになるといえば」 「アスタキサンチンとビタミンCを同時に摂取」です。  ⇒ アスタキサンチン

おしまい★

スポンサードリンク

アドセンス