ようこそ! 「美容リンク集・2008年版・7月が誕生日の人のための美容法」へ
ポータルトップ >  ホーム >  ブレスパレット・buresuparetsuto  > 貫名菘翁さんに、「ブレスパレット 31本セットで楽しいハミガキ」


貫名菘翁さんに、「ブレスパレット 31本セットで楽しいハミガキ」

スポンサードリンク

アドセンス

貫名菘翁さんのお誕生日に「ブレスパレット」◆

「パナソニック」を無視できないワタクシなのです(^。^)

貫名菘翁 は、07/26(1778年(安永7年7月3日))がお誕生日です。♪

(#^.^#) 

貫名菘翁さん、ハッピーバースデー 

マイブームの美容情報として、貫名菘翁 にギフト 【エステサロンとメディカルエステ】より引用です。

「 メディカルエステの最大のメリットは何と言っても医者による安心感です。」(エステサロンとメディカルエステのという検索結果 )ふむふむ。〃

情報が多すぎるのも困りますが、「そのうちストレッチファイバーを手に入れ利用法をマスターしました。」  これは、 『二重まぶたへの想い』 というという検索結果  

 「ライスフォースの名前からも分かるように、この化粧品にはお米由来の「ライスパワーNo.41エキス」というものが配合されているそうです。」←引用は、 ライスフォースというという検索結果  

そしてそうそう、貫名菘翁 のギフトは、無しです。なんじゃそりゃ。(T_T)

それと気になるのは、「ブレスパレット 31本セット はマーガレット・ジョセフィンシリーズ(MJシリーズ)のカラダと地球に優しい自然派のハミガキと舌磨きジェルのセットです。その種類は31種類。イチゴやオレンジなどのフルーツだけでなくカレーやパンプキンフレーバーまでラインナップされています。」 「ブレスパレット 31本セットで楽しいハミガキ」です。  ⇒ ブレスパレット(^_^;)

おわり♪

スポンサードリンク

アドセンス