ようこそ! 「美容リンク集・2008年版・7月が誕生日の人のための美容法」へ
ポータルトップ >  ホーム >  笑顔の作り方・egaonotsukurikata  > アーネスト・ホーストさんに、「笑顔姫」


アーネスト・ホーストさんに、「笑顔姫」

スポンサードリンク

アドセンス

アーネスト・ホーストさんの誕生日に「笑顔の作り方」 

「GAP」。キーワードランキング上位とは。まぁいいや。

アーネスト・ホースト は、07月の11日(1965年)が誕生日ですね。 

(*^。^*) 

アーネスト・ホーストさん、オメデトウゴザイマス 

美容がマイブームなので、アーネスト・ホースト にお祝いのプレゼント 【エステサロンとメディカルエステ】より引用ですね。

「 実際には提携を結んでいても医師が不在というエステサロンも少なくありません。」(エステサロンとメディカルエステののHP )というのもありました。 

あとは、「私は元々奥二重だった両目が、左目だけは幅の狭い二重になりました。」  これは、 『二重まぶたへの想い』 というのHP  

 「またライスフォースの特典としは、メイク落としサンプル、洗顔料サンプル、UV化粧下地サンプルなどが付いていました。」←引用は、 ライスフォースというのHP  

そしてそうそう、目的のアーネスト・ホースト のお祝いのプレゼントは、あげません。なんじゃそりゃ。 いや、面識ないし。 

ある意味逆に、「もっと魅力的で自然な笑顔の作り方。 本当のあなたに生まれ変わる!モテ女だけが知っていた笑顔美人術。 メイク方法や表情筋ではどうにもならない、顔のゆがみの解消法。 あなたの運命を変える、姫のように愛される笑顔美人の絶対法則★」 「笑顔姫」ですね。  ⇒ 笑顔の作り方

(T_T)/~~~ 

スポンサードリンク

アドセンス