ようこそ! 「美容リンク集・2008年版・7月が誕生日の人のための美容法」へ
ポータルトップ >  ホーム >  フェイシャルエステ・fuェisyaruesute  > 柳家小せん〈4代目〉さんに、「フェイシャルエステ初体験 」


柳家小せん〈4代目〉さんに、「フェイシャルエステ初体験 」

スポンサードリンク

アドセンス

柳家小せん〈4代目〉さんのbirthdayに「フェイシャルエステ」!

「メール」って、最近ネットで評判ですね~。

柳家小せん〈4代目〉さんは、07/24(1923年)がbirthdayです。 

(^^♪ 

柳家小せん〈4代目〉さん、オメデトウ 

噂の美容情報を、柳家小せん〈4代目〉さんにお祝いのプレゼント 【エステサロンとメディカルエステ】より引用です。

「 医学の進歩に伴い、メディカルエステサロンで美しくなる女性が増えることが期待されます。」(エステサロンとメディカルエステのというウェブログ )ふむふむ。(-_-)

ほかには、「一重の時から、マッサージも念入りにしていましたし、時には爪で二重のラインもつけていました。」  これは、 『二重まぶたへの想い』 というというウェブログ ♯

 「ライスフォースのクリームは、ベタつくことなく肌の奥までしっかり浸透し、潤いもたっぷり与える効果があるそうです。」←引用は、 ライスフォースというというウェブログ (^^;)

そして発表します!!柳家小せん〈4代目〉さんのお祝いのプレゼントは、あげません。なんじゃそりゃ。 

それとチェックしたいのは、「フェイシャルエステを 体験していないなんて 絶対に損ですよ!!ようこそ♪初めてのフェイシャルエステへ。」 「フェイシャルエステ初体験 」です。  ⇒ フェイシャルエステ 

おしまい。

スポンサードリンク

アドセンス