ようこそ! 「美容リンク集・2008年版・8月が誕生日の人のための美容法」へ
ポータルトップ >  ホーム >  縮毛矯正・chidimikekyosei  > 吉行和子さんに、「縮毛矯正完全マニュアル」


吉行和子さんに、「縮毛矯正完全マニュアル」

スポンサードリンク

アドセンス

吉行和子さんの誕生日に「縮毛矯正」 

「国体」って、最近ネットで評判ですね~。

吉行和子さまは、08/09(1935年)がバースデーです。 知ってましたか?

!(^^)! 

吉行和子さん、ハッピーバースデー〃

美容がマイブームなので、吉行和子さまにお祝い品 【エステサロンとメディカルエステ】より引用です。

「 近年注目を集めているのはメディカルエステです。」(エステサロンとメディカルエステのというsite )参考になりますよね。 

ほかにも、「ストレッチファイバーは、周囲にわかりにくくて良かったです。」  これは、 『二重まぶたへの想い』 というというsite  

 「ライスフォースの美容液はライスパワーNo.18エキス高配合で、気になる箇所の集中ケアなどにも適しています。」←引用は、 ライスフォースというというsite  

そしてそして吉行和子さまのお祝い品は、無しです。あなたはどうします? 

あと気になるのは、「憧れのストレート♪ でも失敗したくはありません! 気になる縮毛矯正のポイントを徹底的にまとめました。」 「縮毛矯正完全マニュアル」です。  ⇒ 縮毛矯正(^o^)

おしまい。

スポンサードリンク

アドセンス

dummy dummy dummy