ようこそ! 「美容リンク集・2009年版・1月が誕生日の人のための美容法」へ
ポータルトップ >  ホーム >  男のシャンプー論・otokonosyanpu-ron  > 汐路章さんに、「男のシャンプー論」


汐路章さんに、「男のシャンプー論」

スポンサードリンク

アドセンス

汐路章さんの誕生日に「男のシャンプー論」(^o^)

「転職」を無視できないワタクシなのです(^。^)

汐路章 は、01月の09日(1928年)が誕生日ですね。 

(*^_^*) 

汐路章さん、オメデトウ 

ここで、汐路章 にプレゼント 【エステサロンとメディカルエステ】より引用ですね。

「 日本では医師が管理するエステサロンや医療機関と提携を結んでいるエステサロンも増え始めています。」(エステサロンとメディカルエステのさんのブログ )参考になりますよね。 

あ、そうそう「産後の授乳の時期には寝不足でまた二重まぶたになりました。」  これは、 『二重まぶたへの想い』 というさんのブログ  

 「ライスフォースの化粧水は肌に馴染みやすいトロッとした感触で肌に浸透し、表面はサラッとした付け心地だそうです。」←引用は、 ライスフォースというさんのブログ (-_-)

そしておっと、汐路章 のプレゼントは、あげません。なんじゃそりゃ。 いや、友達じゃないし。(^^)/

無料でやるなら、「男ならガシガシ頭を洗おう!!!はげてもいいじゃないか、いやいや髪の毛は大切にしよう。」 「男のシャンプー論」ですね。  ⇒ 男のシャンプー論(^^;)

おしまい♪

スポンサードリンク

アドセンス

dummy dummy dummy