ようこそ! 「美容リンク集・2008年版・8月が誕生日の人のための美容法」へ
ポータルトップ >  ホーム >  前髪ウィッグ・maegamiuィtsugu  > 原俊介さんに、「前髪にウィッグ」


原俊介さんに、「前髪にウィッグ」

スポンサードリンク

アドセンス

原俊介さんのbirthdayに「前髪ウィッグ」◆

「スポニチ」を、みんな探してるみたいですね。

原俊介 は、08月の30日(1977年)がbirthdayです。(^_^)v

(*^_^*) 

原俊介さん、おめでとさん■

ここで、原俊介 に誕生日ギフト 【エステサロンとメディカルエステ】より引用です。

「 一般的なエステサロンではエスティシャンによって肌の診断がされますが、メディカルエステでは医師によって行われます。」(エステサロンとメディカルエステのというブログ )というのも発見。♀

あとは、「妊娠中はなぜだか両目ともはっきりした二重まぶたになっていました。母もそうだったらしく、遺伝でしょうか。」  これは、 『二重まぶたへの想い』 というというブログ  

 「またライスフォースの特典としは、メイク落としサンプル、洗顔料サンプル、UV化粧下地サンプルなどが付いていました。」←引用は、 ライスフォースというというブログ  

そして発表します!!原俊介 の誕生日ギフトは、あげません。なんじゃそりゃ。 いや、友達じゃないし。 

ある意味逆に、「ヘアスタイルを服装に合わせたいときやパーティーなどのイベントに前髪ウイッグを使うとお手軽にイメージチェンジできますよ。」 「前髪にウィッグ」です。  ⇒ 前髪ウィッグ 

おしまい☆

スポンサードリンク

アドセンス

dummy dummy dummy