ようこそ! 「美容リンク集・2008年版・8月が誕生日の人のための美容法」へ
ポータルトップ >  ホーム >  男のシャンプー論・otokonosyanpu-ron  > アルバート=ベルさんに、「男のシャンプー論」


アルバート=ベルさんに、「男のシャンプー論」

スポンサードリンク

アドセンス

アルバート=ベルさんのbirthdayに「男のシャンプー論」(-_-)

「ヤマハ」を、みんな探してるみたいですね。

アルバート=ベル は、08月の25日(1966年)がbirthdayです。 

(^0_0^) 

アルバート=ベルさん、コングラチュレーション 

ここでアルバート=ベル に誕生日プレゼント 【エステサロンとメディカルエステ】より引用です。

「 本来メディカルエステでは医師が常駐している必要があります。」(エステサロンとメディカルエステののHP )なるほどね。◎

あとは、「私は元々奥二重だった両目が、左目だけは幅の狭い二重になりました。」  これは、 『二重まぶたへの想い』 というのHP (-_-)

 「ライスフォースの名前からも分かるように、この化粧品にはお米由来の「ライスパワーNo.45エキス」というものが配合されているそうです。」←引用は、 ライスフォースというのHP ▽

そしてやべ、目的のアルバート=ベル の誕生日プレゼントは、あげません。なんじゃそりゃ。 いや、面識ないですからあたりまえ(笑)(^^)/

ある意味逆に、「男ならガシガシ頭を洗おう!!はげてもいいじゃないか、いやいや髪の毛は大切にしよう。」 「男のシャンプー論」です。  ⇒ 男のシャンプー論 

おしまい。

スポンサードリンク

アドセンス

dummy dummy dummy