ようこそ! 「美容リンク集・2008年版・9月が誕生日の人のための美容法」へ
ポータルトップ >  ホーム >  アスタキサンチン・asutakisanchin  > 須田正己さんに、「アスタキサンチンとビタミンCを同時に摂取」


須田正己さんに、「アスタキサンチンとビタミンCを同時に摂取」

スポンサードリンク

アドセンス

須田正己さんの誕生日に「アスタキサンチン」 

「髪型」って、最近ネットで評判ですね~。

須田正己さまは、09月の16日(1943年)が誕生日です。♪

!(^^)! 

須田正己さん、おめでとうございます 

そんな訳で、須田正己さまに誕生日の贈り物 【エステサロンとメディカルエステ】より引用です。

「 医学の進歩に伴い、メディカルエステサロンで美しくなる女性が増えることが期待されます。」(エステサロンとメディカルエステののsite )というのも発見。(^_^;)

ほかにも「後はお化粧を上手くこなしまつげをしっかり上げたら、目力アップの完成です。」  これは、 『二重まぶたへの想い』 というのsite !

 「ライスフォースの美容液はライスパワーNo.66エキス高配合で、気になる箇所の集中ケアなどにも適しています。」←引用は、 ライスフォースというのsite  

そしてそして目的の須田正己さまの誕生日の贈り物は、あげません。なんじゃそりゃ。 いや、面識ないし。 

後はそうだなー、「ビタミンCとアスタキサンチンが美肌に効果があると人気を集めていますよね。ビタミンC配合の化粧品は今では珍しくもありませんし、アスタキサンチン配合の化粧品も最近では大変人気ですよね。もちろん美肌のためにお肌のケアをこうしたアイテムを利用することは当然ですが、毎日の暮らしの中でスキンケアになるといえば」 「アスタキサンチンとビタミンCを同時に摂取」です。  ⇒ アスタキサンチン

(T_T)/~~~ 

スポンサードリンク

アドセンス