ようこそ! 「美容リンク集・2008年版・9月が誕生日の人のための美容法」へ
ポータルトップ >  ホーム >  ヘアカットモデル・heakatsutomoderu  > 伊藤正視さんに、「ヘアカットモデルになろう」


伊藤正視さんに、「ヘアカットモデルになろう」

スポンサードリンク

アドセンス

伊藤正視さんの誕生日に「ヘアカットモデル」◇

「ツタヤ」が気になる今日この頃。

伊藤正視さまは、09月20日(1941年)が誕生日です。!

(^。^) 

伊藤正視さん、ハッピーバースデー 

と言うことで伊藤正視さまにお祝い品 【エステサロンとメディカルエステ】より引用です。

「 近年注目を集めているのはメディカルエステです。」(エステサロンとメディカルエステののサイト )ふむふむ。 

(^_^)「爪で二重の後を付ける方法は、傷が付いてしまう恐れがあるのでお勧めできません。」  これは、 『二重まぶたへの想い』 というのサイト ■

 「現在はライスフォース 「深層保湿トライアルキット」が初回限定で10日分1925円で購入できるそうです。」←引用は、 ライスフォースというのサイト ☆

そしておっと、伊藤正視さまのお祝い品は、来年におあずけですなー。 

相談するなら、「ヘアカットモデルになって流行のヘアカットを楽しもう。実はヘアカットモデルって簡単に慣れるんですよ。」 「ヘアカットモデルになろう」です。  ⇒ ヘアカットモデル(^_^;)

おわり。

スポンサードリンク

アドセンス