ようこそ! 「美容リンク集・2008年版・12月が誕生日の人のための美容法」へ
ポータルトップ >  ホーム >  リペアジェル・ripeajiェru  > 倉持長次さんに、「リペアジェルでコラーゲン繊維を増やす」


倉持長次さんに、「リペアジェルでコラーゲン繊維を増やす」

スポンサードリンク

アドセンス

倉持長次さんのbirthdayに「リペアジェル」 

「スポーツ新聞」を無視できないワタクシなのです(^。^)

倉持長次さまは、12/17(1924年)がbirthdayです。!

(*^。^*) 

倉持長次さん、オメデトウゴザイマス 

そこで、倉持長次さまに誕生日の贈り物 【エステサロンとメディカルエステ】より引用です。

「 医療施設でしか施せない処置にも対応できるため、安全で高い効果が期待できるのです。」(エステサロンとメディカルエステののHP )なるほど。 

あ、そうそう「二重まぶたを1人で手に入れたい想いがつのり、いろいろ研究と実験を重ねてきました。」  これは、 『二重まぶたへの想い』 というのHP  

 「ライスフォースを気にされるAK他は、シミ、くすみ、毛穴、にきびなど年齢を重ねるごとに肌の悩みも増えてくるのではと思います。」←引用は、 ライスフォースというのHP  

そしてそうそう、倉持長次さまの誕生日の贈り物は、本人に会ったら考えます。 

これはどうかと思うけど、「リペアジェルはお肌のコラーゲン繊維を増やすと評判の基礎化粧品です。コラーゲンがお肌に大切な成分であることはあなたもご存知ですよね。リペアジェルならコラーゲンの元になる微粒子成分がお肌の中の皮膚組織に直接働きかけることが可能なのです。コラーゲン繊維が増えることでお肌の悩みであるシワやたるみによい影響を与えます。」 「リペアジェルでコラーゲン繊維を増やす」です。  ⇒ リペアジェル(^^)/

(T_T)/~~~ 

スポンサードリンク

アドセンス

dummy dummy dummy