ようこそ! 「美容リンク集・2008年版・11月が誕生日の人のための美容法」へ
ポータルトップ >  ホーム >  男性シャンプー・danseisyanpu-  > キャスリーン=クインランさんに、「男のシャンプー論」


キャスリーン=クインランさんに、「男のシャンプー論」

スポンサードリンク

アドセンス

キャスリーン=クインランさんのバースデーに「男性シャンプー」(^_^;)

「お台場」って、最近ネットで評判ですね~。

キャスリーン=クインラン は、11/19(1954年)がバースデーです。♂

(^0_0^) 

キャスリーン=クインランさん、オメデトウ□

ランキングでも人気の美容情報を、キャスリーン=クインラン に誕生日プレゼント 【エステサロンとメディカルエステ】より引用です。

「 メディカルエステの施術は科学的理論に基づいた施術です。」(エステサロンとメディカルエステのさんのHP )なるほどね。!

ほかには、「まぶたの半分だけ剥がれていて、自分は気づいていないという状況は何とも恥ずかしいものです。」  これは、 『二重まぶたへの想い』 というさんのHP  

 「ライスフォースの化粧水は肌に馴染みやすいトロッとした感触で肌に浸透し、表面はサラッとした付け心地だそうです。」←引用は、 ライスフォースというさんのHP  

そしてあ、目的のキャスリーン=クインラン の誕生日プレゼントは、あげません。なんじゃそりゃ。 いや、面識ないですからあたりまえ(笑) 

あとチェックするなら、「男ならガシガシ頭を洗おう!!!はげてもいいじゃないか、いやいや髪の毛は大切にしよう。」 「男のシャンプー論」です。  ⇒ 男性シャンプー 

おしまい。

スポンサードリンク

アドセンス

dummy dummy dummy