ようこそ! 「美容リンク集・2008年版・7月が誕生日の人のための美容法」へ
ポータルトップ >  ホーム >  美白・bihaku  > 谷川健一さんに、「美白のためのスキンケア」


谷川健一さんに、「美白のためのスキンケア」

スポンサードリンク

アドセンス

谷川健一さんの誕生日に「美白」 

「マツダ」を、みんな探してるみたいですね。

谷川健一 は、07月の28日(1921年)が誕生日ですね。■

(^・^) 

谷川健一さん、オメデトウ◆

そんな訳で谷川健一 に贈り物 【エステサロンとメディカルエステ】より引用ですね。

「 本来メディカルエステでは医師が常駐している必要があります。」(エステサロンとメディカルエステのというサイト )なんてのはどうでしょう。(^_^)v

ほかには「私は元々奥二重だった両目が、左目だけは幅の狭い二重になりました。」  これは、 『二重まぶたへの想い』 というというサイト (^_^;)

 「またライスフォースの特典としは、メイク落としサンプル、洗顔料サンプル、UV化粧下地サンプルなどが付いていました。」←引用は、 ライスフォースというというサイト ♀

そして発表します!!谷川健一 の贈り物は、無しです。なんじゃそりゃ。 いや、面識ないですからあたりまえ(笑) 

あと気になるのは、「美白でいることは全ての女性の望みです。シミやしわやたるみはできるだけ避けておきたいもの。美白化粧品が今話題です。あなたの化粧品選びは大丈夫でしょうか。」 「美白のためのスキンケア」ですね。  ⇒ 美白(^_^;)

おわり☆

スポンサードリンク

アドセンス