ようこそ! 「美容リンク集・2008年版・12月が誕生日の人のための美容法」へ
ポータルトップ >  ホーム >  巻き髪コテ講座・makigamikotekouza  > 黒崎一心さんに、「簡単巻き髪コテ講座」


黒崎一心さんに、「簡単巻き髪コテ講座」

スポンサードリンク

アドセンス

黒崎一心さんの誕生日に「巻き髪コテ講座」 

「TUTAYA」が気になる今日この頃。

黒崎一心氏は、12月10日(生年不明)が、ハッピーな誕生日だよ。 知ってましたか?

(*^_^*) 

黒崎一心さん、おめでとう 

と言うことで黒崎一心氏にプレゼント 【エステサロンとメディカルエステ】より引用です。

「 近年注目を集めているのはメディカルエステです。」(エステサロンとメディカルエステののsite )というのも発見。♪

ほかには「私は元々奥二重だった両目が、左目だけは幅の狭い二重になりました。」  これは、 『二重まぶたへの想い』 というのsite  

 「ライスフォースの愛用者としては、モデルの桐田さゆりさんや美容ライターの國藤直子さんなどがいるようで、コメントなどもカタログ通販(通信販売)のサイトに掲載されています。」←引用は、 ライスフォースというのsite  

そしてやべ、黒崎一心氏のプレゼントは、あげません。なんじゃそりゃ。☆

ほかにはそうだなー、「巻き髪はとっても魅力的にヘアスタイルを演出してくれます。コテを使って巻き髪のコツをつかめば簡単にアレンジできたりして楽しいですね。」 「簡単巻き髪コテ講座」です。  ⇒ 巻き髪コテ講座

おしまい☆

スポンサードリンク

アドセンス

dummy dummy dummy